『インセプション』のコブ(L.ディカプリオ)風

L1.jpg


今回は画像からの紹介となりました。

こんにちは。
トレジャートイズの副店長です。



上の画像は、昨年日本でも大ヒットした映画「インセプション」で、
レオナルド・ディカプリオ扮する産業スパイのリーダー・コブを意識して
当ショップがカスタマイズしたものです。



L2.jpg


レオナルド・ディカプリオ風のヘッドアイテムは、あくまでもそっくりさんです。
メーカーはNobody Toys製。造形はよく出来ています。
既存のディカプリオ風ヘッドの中ではピカイチではないでしょうか。
肌の質感は、昨今の他メーカーのものと比べると淡白ですが、
個人的には存在感があり、なかなか満足度の高いヘッドだと思います。


L3.jpg


服は、映画の冒頭シーンでコブが着ていたものを参考にしました。
コブが大物実業家・サイトー(渡辺謙)の夢の屋敷で銃撃戦を繰り広げるあのシーンです。


L4.jpg



こうなってくると、VTS製のケン・W風ヘッドセットと並べたくなりますねえ。
同じくVTS製のL・ディカプリオ風ヘッドセットへの期待も高まります。



ちなみに、映画「インセプション」は、2月27日(日本時間2月28日)に開催される第83回米アカデミー賞に作品賞、脚本賞、視覚効果賞など8部門でノミネートされています。日本人の国際的俳優の一人である渡辺謙が準主役級で出演しているだけに一つでも多くの賞を受賞してもらいたいものです。


商品の概要はコチラ↓
Nobody Toys製 L・ディカプリオ風 ヘッド
VTS製のL・ディカプリオ風ヘッドセット
VTS製のケン・W風ヘッドセット


副店長


関連エントリー L.ディカプリオ風ヘッド 第2弾(2010/02/27)


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

副店長

ようこそトレジャートイズ記へ!
1/6フィギュアのネット通販ショップ
『トレジャートイズ』
へも是非お立ち寄りください^^♪