VTS製『ケン・W』風ヘッドセット

こんにちは。
トレジャートイズの副店長です。



ずいぶん待たされました~




VTS製の『GANG JP』というとんでもない商品名が付けられた
ケン・W風のヘッドセットです


ヘッドの修正にかなり時間をかけたようですね。
試作品の写真と比べると少し面長になり、個人的にはだいぶ良くなったような気がします。
もうちょっと、って部分もありますが、
新興マイナーメーカーとしては良く頑張ってるなぁ~というのが正直な感想です。
(上から目線でゴメンなさい^^;)。




全身はこんな感じ。
ボディは付いてないのでBBIのボディを使用しています。








今度は、上着を脱いでベスト姿で。







商品名と違ってお上品な感じですね



このボックスセットには、ヘッド、金ネックレス付ネックジョイントパーツ、
3ピースライトグレースーツ、ドレスシャツ、ベルト、ソックス、シューズ、そして
サイズがおかしい(笑)トーテムがついてます。
ここには映ってませんが、トーテムはフィギュアの手のひらぐらいの大きさです。
金ネックレスは写真では付けてません。靴も違うものを使用しています。



ここで、映画『インセプション』風にツーショットで。






VTSからは、この『GANG JP』と対のようにして
ディカプリオ風ヘッドがセットになった『GANG US』がリリースされています。
しかし、問屋の事情でしょうか、なぜかこちらだけ入荷が遅れています


ということで、個人的にはディカプリオ風ヘッドとしては現在一番の出来だと思っている
ノーバディトイズのヘッドを付けたこちらとのツーショットで、映画風に再現してみました。


ここで映っている1/6サイズトーテムは、『GANG US』の付属品です。
サイズのおかしいトーテムとセットで単品販売されていましたので仕入れてみました。
個人的にはいらない変なサイズのトーテムがついてるせいか、こんな小さなものが結構なお値段。。。



そして最後は、別の再現シーンを。
ちなみに、ケン・W風に押さえつけられてぐったりしているのは、
DID『バトル・オブ・スターリングラード』からエド・ハリス風フィギュアです。







製品の詳細はコチラ ・VTS ケン・W風 ギャングjp
          ・bbi製 Male Body



副店長

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

副店長

ようこそトレジャートイズ記へ!
1/6フィギュアのネット通販ショップ
『トレジャートイズ』
へも是非お立ち寄りください^^♪