【インセプション】 キリアン・マーフィー似のヘッド





こんにちは。
トレジャートイズの副店長です。




今回は、キリアン・マーフィー似のこちらを紹介したいと思います。




バットマンでは、スケアクロウ役のこんな感じの人が出てました。




ただ、個人的には映画『インセプション』で、夢に侵入されるサイトー(渡辺謙)のライバル、大企業の御曹司役のインパクトが強かったので、そちらのイメージが好きですね。『麦の穂を揺らす風』の作品もいいですけど。

首から下はホットトイズ製「スケアクロウ」の拘束着を脱がせた状態。
細身の感じと出来のいいスーツで雰囲気はばっちり。



ということで、ディカプリオ風フィギュア、ケン・ワタナベ風フィギュアとともに『インセプション』風に数ショット。期せずして、ケン・ワタナベ風のフィギュアが最も大きく、スケール感が良い感じでした。











キリアン・マーフィー似ヘッドは、少し色味が濃いような気もしますね。
御曹司のちょっと腺病質的な雰囲気には今一歩といったところ。
試作品段階のほうが少し顔色が悪く神経質な感じが表現できていたと思うのですが。。。
とはいえ、いい作品です。今回のヘッドもその他のヘッドも、『インセプション』も



商品詳細はコチラ>>>
VTS ケン・W風 ギャングjp
・おすすめ素体☛bbi製 Male Body

レオナルド・ディカプリオ風 ヘッド
キリアン・マーフィー似 ヘッド
・おすすめ素体☛①TTL製 Male Body T1.0 ライトカラーTTL製 Male Body T2.0 ライトカラー


副店長


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

副店長

ようこそトレジャートイズ記へ!
1/6フィギュアのネット通販ショップ
『トレジャートイズ』
へも是非お立ち寄りください^^♪