続・ホットトイズ『バイオハザードⅣ』のアリスが・・・

アリス2


こんにちは。
トレジャートイズの副店長です。



以前ここで紹介した、「ホットトイズ『バイオハザードⅣ』のアリスが・・・」(8月24日付)の記事。
今回はその続編です。









その記事の内容は、
ホットトイズが『バイオハザードIV アフターライフ』女戦士アリスの1/6スケールフィギュアの12月発売を前に公表された試作品について、インターネット上で厳しいコメントが集まっているというもの。



最初の試作品がコチラ↓
alice ②




先日発表された改修版試作品がコチラ↓
alice ①
悲しいかな、かなりむくんだアリスに変貌してしまっています。
加えて、顔も大きくなっているし。。。
肩幅も妙に狭くなってるように感じますねえ




案の定、ネット上ではこの改修版に関して敏感に反応し、
その多くが「改修前の方がまだ良い」というものだったのですが、
これに関してアリスを演じたミラ・ジョボヴィッチ本人もツイッター上で言及していることが、
海外の知人の情報により判明しました。




確認してみると、試作品に関して
「目が寄ってるし・・・ちょっとおかしな“いとこ”って感じ・・・」
などというようなツイートをしています。
訳は間違ってるかもしれませんが、肯定的なものではないですね。
その後、目は修正されてお披露目となったようですが、全体の造りやバランスのおかしさは直ってないんですよね。
まさか、目が直ったことでミラ本人のOKが出たのでしょうか?
その後、ミラの言及はないようなのですが。




いずれにせよ、ホットトイズさんにもう一汗掻いていただき、
高い再現性をもった製品を是非とも出していただきたいです。
よろしくお願いします、ホットトイズさん!!




副店長

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

副店長

ようこそトレジャートイズ記へ!
1/6フィギュアのネット通販ショップ
『トレジャートイズ』
へも是非お立ち寄りください^^♪